こちらは宅急便コンパクト関連記事のまとめです!

主に、専用ボックスにはどんなものが入るのか?や

サイズの限界に挑戦した結果などをご紹介しています◎

スポンサーリンク

宅急便コンパクトに靴は入る?薄型では?サイズ限界確認してみた

宅急便コンパクトで大人の靴を送れるのか?

専用ボックスには薄型もあるけど、そっちでは入らない?

 

我が家の色々なタイプの靴(主に女性用)を実際に宅急便コンパクト専用ボックスに入れて検証してみました。

 

⇒続きはこちらから「宅急便コンパクトで大人の靴は送れる?」

 

宅急便コンパクト箱と薄型に子供靴は入る?他に配送料安いのは?

すぐにサイズアウトしてしまう子供靴は、メルカリなどのフリマアプリで譲る機会も多いもの。

送料をできるだけ押さえたいけど、宅急便コンパクトで送ることは可能?

について、我が家の子供靴を実際に入れて検証しました。

スニーカーや長靴など、タイプの違う靴で確認しています。

 

⇒続きはこちらから「宅急便コンパクトで子供靴は送れるか検証結果」

宅急便コンパクト入るもの!セーターパーカー水筒入れて実際送ってみた

宅急便コンパクトの限界に挑戦!

大人女性用の厚手セーターやフード付きパーカー、専用ボックスの厚みを超えたステンレスボトルを入れて蓋が閉まるのかを検証してみました。

実際に送って届くかどうかまで含めて紹介しています。

 

⇒続きはこちらから「宅急便コンパクトで大人の服は送れるか確認」

スポンサーリンク