赤ちゃんがいるお宅は今しか着られない可愛い着ぐるみ衣装でクリスマスを楽しむのはいかがでしょうか!

 

0歳児ベビーにぴったりの80サイズのクリスマス衣装、可愛いものだけ集めました◎

12月おでかけのアウターとしても可愛いものもあるので、赤ちゃんのパパママはチェックしてみてください(≧▽≦)

スポンサーリンク

クリスマス80サイズの可愛い衣装!

クリスマスのコスプレは可愛い子供たち&パパママの特権!

今回は0歳児ベビーにぴったりな80サイズの衣装を集めてみました。

サンタクロース&サンタガール

まずは鉄板のサンタクロース衣装からご紹介。

こちらは我が家も長男長女に購入したお洋服です◎

サイトの写真にもあるとおり、ふわふわもこもこで可愛い衣装です。

これ買う前にメルカリとかでもかなりサンタ衣装探したんですが、中にはこのサイトの写真をトップ画像に使って実際届くのはペラペラ・・・(4枚目画像くらいに実物写真がある。そしてベツモノ)

なんて出品も多発していました(;´∀`)

 

↑この商品はサイトの商品画像そのものの可愛さですからおすすめです◎

雪だるま・スノーマン

お次は雪だるまのモコモコ衣装。

このふわもこ具合!

ぜひともお座りの赤ちゃんに着させてみたいコスチュームです(≧▽≦)

こちら↑は室内のコスプレ専用ですが、似た雰囲気で外でも着られるアウター仕様もありました。

12月に入ったらおでかけでたくさん着させてあげたい可愛さですね。

クリスマスツリー

まさかのクリスマスツリー(笑)

やらされてる感満載の赤ちゃん可愛いですよね( *´艸`)

 

お出かけにも使えるタイプはこちら

5

フードの上の三角帽子が可愛い!

普段着や保育園児も使えるクリスマス衣装

我が家のような共働き家庭だとクリスマスもお仕事、子供は保育園!というのもまあ普通なんですが。

せっかくなのでクリスマス当日の赤ちゃんにはこんなお洋服はどうでしょうか?

「MyFirstChristmas」のロゴ、一生に一回0歳児にこそ着させたいですよね~

(お店には100サイズまでありますが(;´∀`))

 

女の子ならこんな感じかな?↓

小物も可愛いです◎

トナカイ

いまいち不人気に思えるトナカイコスプレですが、ベビーが着るとこんなに可愛いです

こちらは女の子用もありますよ~

フードはぜひかぶって欲しいですね!!

クリスマスには赤ちゃんにもコスプレしてもらおう

赤ちゃんのコスプレなんて、まあ大人の自己満足ですが(笑)

赤ちゃんと主婦

せっかくの可愛い時期、パパママだってその可愛さをめいいっぱい満喫したいですよね!

いっぱい写真を撮ってクリスマスシーズンを赤ちゃんと楽しみましょう◎

ご参考になりましたら幸いです(*´▽`*)

スポンサーリンク